★ 二日市温泉の駐車場で集合写真

・阿蘇山下山後、村上くんと別れる。
 あの後、ちゃんと長崎に帰れたか みんな心配してたよ。

 オイラ&take4さん&morさんは 二日市温泉「大観荘」へ向かう。
 
 夜7時半頃に到着、take4さんの弟 nao4くんと合流。

 一日走り回った疲れを 温泉につかっておとす。
 いやぁー 気持ちよかった!。

 食事も おいしくて満足!満足!!
 それにtake4さんが持ってきた ワインがおいしかったにゃぁー

 食事後 4人で雑談、クルマの好みは違うけど
 同じクルマキチ○イ、話がはずむ はずむ(笑)


 次の日の朝、佐賀から駆けつけてくれた麻生さんと
 旅館から歩いて3分?!の 中嶋さん親子(娘さんと)と合流
 しばし、みんなの車のお披露目&雑談。


 記念撮影(何やってるんだ?>オイラ)



 こちらは nao4くんの180SXと一緒に。
 中嶋さん親子がいい味だしてる写真です(笑)。

 この後 麻生さんは仕事の為、解散
 (いやぁー わざわざ来ていただいて感謝感謝です!!)。

 福岡ドーム周辺は クルマが込むので
 宿にクルマを置いて、電車で移動。

 堀江さんと合流するために 博多駅へ




←もどる

すすむ→