★福岡ドームでオートフェスタ見学

・堀江さんと合流する予定時間より早く付いた為
 喫茶店でおしゃべり。


 堀江さんと合流し、みんなで移動途中(徒歩)
 すごいクルマを発見!


 マセラッティー...名前忘れちゃいました、てへへへ。
 なんか ぼろぼろでちょっとかわいそうだった...。

 福岡ドーム到着!

 ドーム前で記念撮影

 ドームはすごい人だった!
 中に入るのに 10分くらい待ったよね。

 ドーム内もすごい人で、すごかった!。

 展示しているクルマ達も バリバリフルチューンのGT−Rとか
 でっかいスピーカーを付けてるバンとか、うぉーすげぇーの連発!
 いやはやクルマの世界はいろいろありますね。

 その後 ステーキハウスで昼食をとり
 クルマ関係のアクセサリーを売ってるお店へ。

 そこの店主のFIAT850スパイダーを見せてもらった!。


 すっごく綺麗でした。



 ココで 堀江さんと解散
 (堀江さんはこの850を買わないか?と店主から言われてるそうです
 買っちゃえ! 買っちゃえ!!)


 「大観荘」に戻り、そこの駐車場でみんなと解散しました

 一日歩きっぱなしだったので 少し疲れたけど
 とっても楽しかったです!。

 最後に....
 take4さん、いろいろと計画&予約ありがとうございました!。
 おかげさまで たのしい二日間でした。

 中嶋さん、娘さんを一日中ひっぱり回して、すみませんでした。
 今度は愛車のAXくんで参加してくださいね。

 麻生さん、わざわざ会いに来てくださって、ありがとうございました!
 次回はフル参加してくださいね!。

 morさん、一番遠いトコから、ごくろうさまでした!
 高速でバックミラーに写る145は怖かったですよ(笑)。

 nao4くん、はやくインターネットの世界に足を踏み入れよう!
 ハマルこと間違いなしだよー。

 堀江さん、関東オフ会に参加して、オイラの良いウワサを
 流してくださいね、おねがいしますデス。

 村上くん、ぶじ長崎に帰れたんだね、タイヤはボロでも良いから
 溝のあるタイヤをはこうね(笑)。

 参加人数は少なかったけど とっても楽しいオフ会でした。
 また やりましょう!!!。

                 局長CANTA。



←もどる