CANTA写真館


2006.11.3、4 ピッコロツーリング in 川棚






今回500が少なかったなー、なんか毎年じわじわ少なくなってる気がする。寂しいぞー




駐車場の光景を引きから撮ってみた。なんか木がイイカンジ



あー、なんか変な車がいるー蹴っちゃえ!蹴っちゃえ!




錆び具合が良い一品です




ハプニング写真。126を写そうとカメラを向けたとたん、どどどーっと荷物を落とすN氏



さっそうと500を運転する女性はカッチョイイのです



露天風呂から撮った夕焼け。とってもキレイどえした。



魚雷発射跡の海。まだまだこの辺は海がキレイです



パットゴルフでのヒトコマ 題名:みんな一緒くらいの実力やん



パット教室(笑)



みゆき公園での集合写真









−もどる−



Contents Copyright 2006 CANTA