長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2006.7.25〜27 ヤフージャパンドーム






これなんだっけ?アメリカのアニメキャラだよね(ディズニーだっけ?)




毎回、「本日はロッテ戦と言うことでスーパーハリー君が登場です!」
ってアナウンスされるんだけど、ロッテ戦しか観戦しないので
今年はふつーのハリー君みてないんだけど...写真はハリー君が
ポーズをとると その他がずっこけるパフォーマンス。




なんか久々見たので撮ってみたビックユニホーム <いつもやってたっけ?




なんかオモシロイ写真とりたいなーって見回してたら
目があったのでパシャリ、みんなの応援をふしぎそーにみてた(笑)




この辺の連中はあいかわらずアツイです



まーりーんず おーおぉぉおー おーおーおー。左上あたりの福浦イラストがイイカンジ!



真ん中のオネーサン、なに叫んでるんでしょうねぇ
「打たんかい!ゴラー!!」って感じ?(笑)




どんな試合してても、みんな一生懸命応援してまふ



あいかわらず、スゲー風船



平日レフトスタンドはオール自由席なので、最前列まで行けます
そのいっちゃん前まで行って大松になんか叫んでる三人(笑)




たまにはドーム通路でも写してみましょかね。ドーム内の通路には
こんなふうにモニターが設置されています。




西岡は ハッピーバースデーだったのねー しらんかった



たまにゃー この人をドーント写してみますか うはははは









−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA