長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2006.7.25〜27 ヤフージャパンドーム





まったくもって、観戦日記書く気がしない
今回の3連戦、ひさびさに全部負けたイターイ観戦ですた

平日の3連戦とあって、長崎からはオイラ一人で参戦
(ちなみにオイラは夏休み中なので会社はお休みぃ)
ぶひょーっと高速飛ばし、福岡2泊して3連戦
全部観戦したんだけど いやはや まー
暑いね 夏だね へとへとだね

しっかし、打てなくなったねぇ...
ノーアウト1塁2塁から点数とるどころか
1塁も進めずにチェンジになったりするんだもん

山本マリンズ再来か?!

ま、イイヤ。福岡でのしょぼい試合は見慣れてるし

そんな、よわよわマリーンズをよそに
平日なのにレフトスタンドは けっこー黒い人が
多かった。

でね、おもしろいのが 黒い固まりを真ん中から
レフトポール側(応援団側ね)とセンター側に
わけると おもしろいくらい応援の熱が違う
ってか センター側はあきらかに「声」が
でてない!!
なかなか最初から大声では応援できんもんかも
しれんけど 頑張って声だして欲しいッス

しかし、あの試合じゃ声出せ!ってのが
ムリか...



そいじゃー、いつもの写真集いってみよっ!


あ、思い出した。マリーンズファンの写真集が
発売されてます <球団Webから購入可
その写真集で、ヤフードームの写真は
にゃーんとオイラが撮った写真が掲載されてまーす
ぜひ、購入してみてくだされ






平日だけどレフトスタンドは いがいと多かった




初日、先発が新垣だったので「新垣弁当」を喰らう



中はこんな感じ、新垣カードがおまけに付いてる <イランけど




この三連戦、試合前にマリーンズ応援団VSホークス応援団?の
ガム風船ふくらまし大会が開催されました <結果は1勝2敗で負け




今回の社長のネタ、ワールドカップ観戦したドイツで買ってきたらしい



1戦目の試合後、負けたけど祝勝会、この時点では まだ笑顔があった...



ふーつーかーめぇー。10時にホテルを出てぶらぶら時間をつぶす
ナイターまで何しよう?ホークスタウンのゲーセンにいったら
アウトランだ!なつかしぃ〜高校生の時はワンコインでラストまで
走れて、ちょっと自慢だったんだよなぁ。おぉ!いろんなフェラーリが
選べるんだぁ、むほー音楽も昔のまんまや〜 <ちょっと感動




ともちゃんに 勝利のエネルギーを旗に注入してもらうの図 <なんじゃそりゃ




メンチカツサンドを買ってみる、こんなうっすーくて500円は高いぞ!




はい、2目終了後の写真です。この日はいつもの屋台へ
うまいもんでもくわにゃーやっとられん!貝うまうまデシタ




大将が「よかイカのはいっとるばい!」って言うので
イカの刺身!ゲソはテンプラにしてもらいました。サイコー!




3日目、途中のコンビニで買ってきたジュースを持ってもらう <こんな事するけん負けたんじゃ?







あら?、もーオワリ?、ほほほほ
自分でもびっくりするくらい
写真とってなかったわん...。

最後に いつものオマケ写真集でやんす
オマケ写真も 今回少なかです

クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。



★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA