長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2006.5.2〜4 ヤフージャパンドーム(どんたくシリーズ)






うぃーんと開いたヤフドムの天井、あっ!飛行機雲だ〜




こんな旗発見、関東の人だと判らないネタかな?
JRで長崎−福岡の特急列車は「白いかもめ」デス




開幕戦とくらべると 人が少なかったけど
例年にくらべりゃ、やっぱ多いかな




あの お面、誰がつくったんやろ ステキすぎる




ナゼかフライデーを片手にポーズをとるマーくん



スクリーンのテロップに「マーくん」と紹介。この顔がマーくんと思った人が居たかも <いないっちゅーの



フィールドシートに乱入するマーくん



ハリーに足をもってもらい、腹筋に勤しむマーくん



今年から5回のグランド整備中「野球場へ行こう!」って曲が流れる
その曲にあわせて 楽しそうに踊るレフトスタンドのみんな




近頃、この旗しか上げてないなぁ <ちなみに掲げてる人はオイラではアリマセン(笑)



立ち見席での旗振りは風が強くてけっこー大変 <立ち見付近に換気ファンがある









−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA