長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2006.5.2〜4 ヤフージャパンドーム(どんたくシリーズ)





ゴールデンウィークまっただ中の5/2〜4
ヤフージャパンドームで開催された
マリーンズVSホークス 3連戦、観戦してきやした

もちろん泊まり込みで3戦全部!

結果は2勝1負と勝ち越し!

でもね、ハッキシ言って 試合観戦してる時間より
呑み会で呑んでる時間の方が長かった...
2試合目なんか15時半には試合終わっちゃうし〜

いやぁ ほんと 良く呑み、良く食べた3日間ですた

え?試合の感想?、去年だったら3戦とも勝ってる
試合ですな、今年はものすごく打線がつながらない
去年に運を使いすぎたんじゃろかね

あとさ、ホークスのズレータが打席に立ったときに
バットを刀にみなしてパフォーマンスするんだけど
アレ、なんかムカツク(笑)


さて、では いつもの写真集です

3試合分のわりには少ないッス
ってか「かんぱぁ〜い!」の写真、多すぎじゃネェ?






試合前、いつもの儀式。二日目は握手しなかったので
負けたのかも!って後で気づく...。




1日目は、オイラが間違ってビックライフのチケットを買ってたので
とりあえず、行ったことないしー↑に行ってみる <外野も買った




へぇー、ビックライフからは こんなふーに見えるのねー




ビックライフには いろいろ展示してあった
コレはドームの屋根を動かすモータの模型。




ヤフドムの模型 <この他に屋根の鉄筋だけの模型もあった



ライト、この写真じゃ大きさはわからんね



ホークス選手のサインボールだったかな?



初日はあんまりお腹が空いてなかったので、ドームおにぎり?
とチキンスティックと梅ヶ枝餅を喰らう、もちビールも呑む!




試合前に賞金の授与、前の試合で辻ちゃんがとくだふくのすけ?
ふくだとくのすけ?の書いてあるライトポール際にダイレクトに
打球を当てた為、100万円!の賞金が贈られました




これが「ふくのすけ?」 <コイツってピンクだったのかぁ 初めて見た




試合開始前っちゅーのに、酔っぱらって 早くも死んでるK5くん




勝った!勝った!近くの居酒屋で祝勝会!




2日目ぇ〜 うーんイイ天気ぃ〜。試合前、どんたくの出し物をいろいろやってました




K5くんが居ないので、朝早くから席取りにならんでたナベイ




2日目&3日目はビジター感謝デーなので、マーくんが飛んできました




先発は「和田」ちゅーことで和田弁を喰らう




中はこんな感じ、ふつうの唐揚げ&ササミのチーズ巻き揚げって
トリの揚げ物がダブるのは、どーかと思うが...




見事に負けたので 花火が上がる。しかも倍 <ま、イイケドネ〜




15時半に試合終了、呑むにも居酒屋 どこも開店してないぞー!
しゃーないのでヤフドム内にある「鷹正」に行くことに。
負けたけど「かんばーい!」のめー くえー!!




ひさしぶりに、よっしーおぢちゃんの酔っぱらい写真




うおー まだ日も落ちてないぞー!! どーするよ?
よし、ホテル帰ってみんなで風呂入って飲み直しだだだ!
つーことで、宿泊してない人も巻き込んで、みんなで風呂!




その後、ホテルの部屋で(和室だったのだー)
夜遅くまで、呑んで喰って騒いだとさー




3日目!、前日の負けは願掛けを忘れたから!ドーム入場前にしっかり握手




二日間の呑み疲れか、試合前に爆睡のもりたま




勝った!んが、きょーも早い!!しゃーないので
またも鷹正で祝勝会をすることに <ホント呑んでばっかだな




カンパーイ! <もう似顔絵描くの疲れた <手抜きだテヌキ




最後、鷹正の前で記念撮影をして解散!次は広島市民球場で会おう!!







こーしてみると、試合の写真は 一枚も無いな...
なんのWebか わけわからん ぶははは。
ま、イイカ




最後に いつものオマケ写真集です
オマケ写真も 今回少ないです

クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。



★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA