長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2005.10.15〜17 プレーオフ(オマケ写真集)






土曜日の試合前 投手陣はなごやかぁ〜な雰囲気




まさか9回に悲劇が起こるとは...この時には夢にも思ってなかったでしょう



笑顔がすてきな藤田投手




こんな時、なに話ししてるんでしょうなぁ




土日はマリーンズファンも多かった!



ビックライフにもマリーンズファンがいっぱい



勝利のきっかけとなった打席は、「初芝魂」がエラーを呼んだのだろうか?



沢山のマリーンズファンが真剣な眼差しで試合を見てます



応援風景 その1



応援風景 その2



応援風景 その3



応援風景 その4



応援風景 その5 ガラス後ろ(ビックライフ)も大盛り上がり



応援風景 その6



旗 その1 南ちゃんの願い、かないましたぞ!!



旗 その2 ファンの声援、少しくらいは力になったんでしょかねぇ



マナーの悪い鷹ファンが投げたメガホンを拾う大塚 バックネット裏からはトイレットペーパーが投げ込まれてた



気合い入りまくりッス!スゴイッス!!



ちらほら外人さんも居たけど 千葉では普通なのかな?



9回裏 その1



9回裏 その2 みんなアツイ眼差しです



9回裏 その3 肩を組んで その時を待ちます



優勝だー! ボビーが中に舞う!!



マウンド上では 選手達が嬉しそうに飛んだり跳ねたり



表彰式です



選手会長のコバマサ、負けた時は苦しかったでしょう、さらに今日の登板も苦しかったでしょうなぁ



レフトスタンドの「もってこいー!」の声に チャンピオンフラッグを持って走ってくるの図



そして みんなで「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!」









−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA