長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2005.10.15〜17 ヤフージャパンドーム(プレーオフ第2戦)





プレーオフ、第3戦から最終戦までの写真集です
くわしい報告は「かぶろ」に書いているので
そちら↓にアクセスしてください

土曜日

日曜日

最終戦(月曜日)

しかし、優勝してしまうとは...未だ夢みたいだ〜


それでは写真集いってみよっ!




土曜日、川登SAで昼飯 オイラはトルコライスをチョイス




途中、事故渋滞でつかまる....



6番ゲート前の様子




この日も、TVの取材がけっこー来てました



今日(土曜日)優勝させてくれ〜 いつもの願がけ



まうまうさんは お土産にマリーンズガムを持ってきてくれました



ここから、お土産攻撃!まっきぃさんの土産、純ちゃんまんじゅう(笑)



これは誰からもらったんだっけ? <お土産多すぎてドレが誰のだか...



ほのぼの系さんが持ってきてくれた かもめの玉子、岩手のお土産だっけ?



もいっちょほのぼの系さんのお土産、酒の肴に最高でした




しゃちょーは崎陽軒のシューマイ、ビールが合うんだよなぁ




3連勝したら、この旗をあげるぜー By K5




まうまうさんは千葉マリンでも掲げた旗を持参




JYAGGYくんの力作




レフトスタンドには沢山のマリーンズファンが集まりました




上の席も、たくさんのホークスファンが居ました




立見席もマリーンズファンでごったがえし




点数がはいろーもんなら そりゃーもー大騒ぎ!!




この後 悲劇がおこります(土曜日の試合)




9回裏で4点差、誰もが勝ちを信じ勝利の瞬間に投げる銀色テープを片手にその時を待ちました




敗戦決定時の画像、みんな無言で「I BELIEVE」を掲げました




とある屋台で残念会




ホテルへ帰ってきて、残念会 その2




次の日、立見席をゲットすべく朝から席取り <でも取れず




時間つぶしで入ったゲーセンでコインゲームバカ当たり!




ほのぼの系さんはプロレスファンでもあり、この日はコレで応援




日曜のお食事、またも崎陽軒のシューマイをもらったので(何度喰ってもウマイ)鯖スシと地鶏焼き




今日こそ勝つ!!!...負けました




さっさとホテルに戻り、みんなでザブンと風呂に




その後、部屋に戻って残念会...




泣いても笑っても今日で最後!たのむー勝たせてぇ〜と言いながら3人で握手!!




昼飯 勝丼、勝丼、ミソ勝丼 こんだけ「勝」がそろえば勝ちやろ




バッティングセンターでひと汗ながす




本日もコインゲーム調子いいわー




いつものテープ旗はこんな感じで作成 <けっこーTV映った?




9回裏、みんな肩組んで試合を見守ります




勝った!!!!勝ったぞぅうぅぅうううー!!!




選手達がレフトスタンドへ




リードご苦労さんでした




みんなで記念撮影。レフトスタンドでは、いたるトコで記念撮影がされてた




6番ゲート外では そりゃーもーおおさわぎ! 




お外でも記念撮影




無事勝ったので、お礼の握手(笑)




ヤフドム横の橋から飛び込もうとするBETA(笑)







今回は特別に動画も公開!!
★ 優勝の瞬間!(1.6MB) ★




最後に いつものオマケ写真集です
オマケ写真も 今回多いです
しかし、多い割には びしゃーっと
イイ写真が無いんだよなぁ

クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。



★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA