長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2004.9.8 福岡ドーム(オマケ写真集)






土曜日、マリーンズに幸運をもたらしてくれたガッツ(小笠原)




心から願う!プレーオフつれてって!!いやマヂで



あかんぼーが めちゃカワイイ〜




仮面ライダー!!




すげーウマソウだったのでパシャリ(笑)



投手交代のヒトコマ、左から 坪井、島田、新庄...なに話してんでしょなぁ



千葉マリンの下段からは あまりイイ写真がとれなーい!くやしー!



パ、パンダ?



いきなりだったので ピントあわせる暇が無かった(笑)



3匹の尻



試合後のライブではタオルぐるぐる わーわー



日曜試合前、ボビー、福浦、藤田のサイン会が行われてました



こちらは福浦



球速大会、いろんな人が投げてたパンクラスの選手とか、最後には西岡が挑戦、130km/hくらいだったかな?



日曜日は二階席まで満員!



おっ、まーくん帽子発見



空飛ぶスヌーピー?



右も



左も 人でいっぱいのライトスタンド



レフト側から写してみた



リーンちゃんを捜せ! <すぐわかるヤン



日ハムの応援団も熱い



TV中継角度から



日曜日はライトスタンドに入れないファンがレフトスタンドまで押し寄せてた



ホーム後ろの電光掲示板、ライトスタンドからは小さく見えるけど こーしてみるとデカイね



これもホーム後ろの電光掲示板



西岡のバッティング!みて!みて!右端に打った球が写ってる!!



ボケてしまって台無しの写真...とほほほ







今回のベストショットはコレかな?









−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA