長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2004.9.11&12 千葉マリン





9月11日&12日、久しぶり(2年ぶり)に行って
来ました千葉マリンスタジアム!、選手会のストが
決行されるかも?!なーんていう危機を乗り越え
日ハムとのプレイオフを掛けた大事な試合、観戦できて
ほんにヨカッタ...宿&航空チケットは、激安のパック
だったので直前のキャンセルは不可、もしストなら
関東の人たちと呑み会オンリーだな!と腹はくくってた
 <それは、それでゆっくり楽しめた気もするけど(笑)

ンデ、今回の遠征 千葉マリンから自転車で15分の
白眞さんに大変お世話になりました。席の確保から
呑み会のセッティング、おまけに日曜には羽田まで
車で送ってもらいまして、ほんに感謝感謝!

持つべきモノは友だなぁ、とつくづく思うNBMメンバー
でした。

さてさて、試合のほうは土曜日、日曜日と大入り満員
の千葉マリン、日曜日は特にすごかった!!
我々はファンクラブ招待券を持参したんだけど、入場券
と引き替えるのに30分以上列にならんだかな?

土曜はやきもきした試合、最後の最後 日ハム ガッツ
(小笠原)のエラーで勝ちをもらい、試合後は祝勝会
ホテルに帰って二次会と、かーなーり盛り上がりました

日曜日は飛行機の関係で試合途中(8回)でマリンを
後にして羽田に向かい空港に着く直前にメールで
負けを確認...2連勝は達成できなかったけど
とても楽しい遠征でした!!






久しぶりの飛行機搭乗に はしゃぐナベイ
それをマァマァとなだめるBETAの図(笑)




空港でちょいと時間があったのでネットをつないでみる



飛行機内でスポーツ新聞を読む「いやぁスト回避でヨカッタねぇ」
あ、でも長崎黒鴎盟は スト賛成派ですのでアシカラズ




羽田到着後 うごく廊下で芸能人ごっこをする <田舎もん



うわぁ じゃいあんつダヨ どーするよ <なにヲ?



幕張にきたら、やっぱ寄らないとね! マリンズショップ



今回にっしー殿に頼まれて サンポー焼き豚ラーメンと
マルタイのチャンポンをひっさげてやってまいりました!
透明の袋にたーくさんカップ麺入った袋を抱えて千葉入り
したナベイ、カッチョ良すぎ!ぶひゃひゃひゃひゃひゃ




ファンクラブ招待券を交換の為並ぶ



球場に入ったら いきなりビックフラッグの洗礼!!



オベントウは 千葉マリン弁当をチョイス!
って言うか白眞さんに買ってもらってた
なにからなにまで ホントありがとさんです




ちょっとボリュームが足りなかったけど美味しかった
ちなみに福岡ドームのオベントウはどれもボリューム満点




良い天気の野球観戦はキモチイイね



試合後、球場の外では おなじみの人たちがライブしてました



日が暮れかかる千葉マリン



とりゃー祝勝会の始まりだ!のめー!くえー!むきょー!!



祝勝会後 長崎組&ショニーさんとホテルで二次会
応援&祝勝会疲れで はやばやと解散(笑)
近頃体力が無くなってきたなぁ、イカンイカンぞぅ




幕張プリンスの47階だか49階だかのレストランから
写した千葉マリン、なんかどっかのカタログ写真みたい(笑)
朝から天気がよかったので すごくキレイに写った!!




ちょーしょくはバイキング方式です、食え!食え!今ココで!



天気が良いと この道がすごーく長く感じる...
幕張プリンスから10分くらいしか歩かないのに
球場についたときは ヒーヒー言うとる <運動不足!




試合前、球場までは なにやらライブが開催中〜



ぐぁ〜今日は(日曜)めちゃめちゃ人が並んでる!



ライトスタンドは超満員!



相変わらず千葉マリンの売り子さんはカワイイですなぁ〜むほほ



日曜はラーメンたべました。ミソトンコツだったかな?美味しかったッス



白眞さん 息子&娘は元気いっぱい!親子でライトスタンド...うーんいいわ〜





ベニーの旗を掲げるの図





試合途中だけど飛行機に間に合わないっちゅーことで泣く泣く千葉マリンを後にする





思い足を引きずって引き返すBETA&ナベイ





千葉マリンから羽田まで白眞さんに送ってもらう
その後部座席ではBETAが眠りこけてた <ブッコロス!(笑)







今回の遠征は白眞さん始め 関東在住の方々に大変
お世話になりました。近頃はドコの球場へ遠征へ行っても
誰かしらに会えるし 一緒に応援できるので すごく
楽しい、これもネットのおかげですな うむうむ

これからのプロ野球がどーなるかわからないけど
いつまでも みんなと一緒に応援できればいいなぁ
とつくづく思います。

↓は 前回から作るようになったオマケ写真集です
今回、枚数は多いんだけど、イイ写真が殆ど無い...
我ながら撮影の下手さにイヤになります ぶふー
あ、重いので、気合い入れてアクセスしてねん


★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA