_ InterNetCarClub!



HP更新お知らせ&局長の独り言

 どもども 社会的不適合車協同組会の代表CANTAです。
 このページは 社不協HPの更新状況やら お知らせやらを
 掲載します。
 ちょくちょく更新しますので、リロードよろしくお願いします。

 あ、それと ついでに局長である私の独り言その他も掲載していきます
 掲示板にもなかなか登場しないし メールの返事も遅れがち
 社不協の局長って どんなヤツなんだ?なぁ〜んて 思ってる方も多いと
 思います、ちゅーことで ココに掲載する独り言を読んでいただければ
 私が どんなヤツで どんな事考えてるか すこーしは
 わかるかもーって感じでやっていきます(笑)
 ほんじゃま どぞ よろしく!。






・Web再開について...その2

-2004.9.2-
下に、Web再開について...って書いてから3年もたってる!
いやはや、オイラのなまけぶりもスゴイもんですなぁ
今回、WEB移動ついでに WEB改装を決意したのですが さてさて
この気力、いつまでつづくでしょーか(笑)
なんか 年々、テキトーな性格になってるなぁ

まーなんにしても、昔みたいに気合い入れまくりの社不協ではなく
のんびり、自己満足的なWEBにしていこうと思ってます
↑社不協はそんなんじゃダメだ!!って言われそうだなぁ






・Web再開について...

こんにちは 社会的不適合車協同組会(以下:社不協)、局長のCANTAです
ずいぶん長い間停止していた社不協でしたが、やっとこ再開しました。
しかし管理運営の省略化をする為、本部WEBは大幅に縮小しての再開です
社不協WEBを閉鎖後、そのまま運営終了にしようかと何度も思いましたが
消えてなくなるのもさびしいと思い、規模を縮小してでも運営はつづけようと
決心しました。

また 社不協が立ち上がった1996年の頃とはネット世界がずいぶん
変化しています、そこで社不協のありかたも今日のネット事情にあうよう
変化させようと考えてます。

一番大きな変化は、社不協のクラブ員名簿の廃止です....。
社不協は登録者数五千人を超える巨大なネット上カークラブで、その
クラブ員さんのつながりでさまざまな情報が流通していました

しかし現在、ネット世界は充実し クラブ員というつながりがなくとも
情報は流通するようになりました。それに名簿という情報は 近年の
ネット犯罪で悪用される事も多く、取り扱いがとても難しくなった
というのが一番の理由です。
ですから名簿の公開はもちろん廃止、新しくクラブメンバーも募集しません。

じゃぁ新しくクラブ員になりたい人はどうするか?って質問がでそうですが
社不協は参加したい人誰でもがクラブ員です(笑)
クラブ員であるないは 各人の自由とし、社不協側では なんの取り決めも
しないコトにします。

なお、社不協本部では名簿作成はしませんが、各支部においては
設置されてる支部があります、それについては各支部へお問い合わせください。

あと、クラブ員登録もなくなってしまったので、クラブ員に特典をいろいろ
設定してくださった協賛ショップや協力ショップの紹介も廃止します。
沢山の協力をしてくださった ショップさんへお礼申し上げます
いままでありがとうございました。

と、言ぅーことデー いっちょテキトーにがんばって運営再開することに
しまーす! をほほほほほのほー。

           2001年11月 社会的不適合車協同組会 局長CANTA





−TOPへもどる−



InterNetCarClub!_