CANTA写真館


2006年 11月19日 山内町(武雄)がばいなつかしCAR






まるい三連テールがステキなベレット




子供の頃、このスカイラインのラジコンもってたなぁ



テントウムシも良いけど オイラはR2の方がスキかも




ヨタハチのエンブレム、FIAT500買わなかったらたぶんヨタハチ買ってたな 未だ憧れの車




ブルーがキレイなZでした



Nコロも キレイな車が数台きてました



これ、塗装がキレイだったなぁ 360のバン(カスタムって言うんだっけ)



これはクラウンだっけか?



しかしまー 錆び一つないですなぁ



ブルーバードもステキでした



サンバーは写真じゃわからんけど 実写見ると「きゃーかわいいー」とおほづりしたくなります <バカ



ステップバンにカワイイエンブレムが付いていたのでパシャリ



どーんとフロントに4WDのエンブレム



日ハムの監督(笑) <はいはいヒルマンね



わかりにくいけどエンブレムの中には「いすゞ」ってひらがなで書いてある



だだーんと正面から撮ってみました。この3輪トラックが人気大賞を取りました!



ベレGいいねー これも一度乗ってみたい車だなぁ



いい尻ですな うむ。人も車も尻が魅力! <なんやそれ



このシルビアきれかったー内装もめちゃキレイだった。



この車。小学校の頃、イトコのおぢちゃんが乗ってたなぁ



ヨタハチいいわー すてきすぎるー



くぢらくらうん、渋い!渋すぎ!!









−もどる−



Contents Copyright 2006 CANTA