_ InterNetCarClub!



社不協コラム

社不協コラムのコーナーです、ココは車について
文章だろうが画像だろうが、形式は無しで車について
語ってもらおうというコーナーです
いろんな人に作品を書いて(描いて)もらえるよう
交渉していきますデス。

いちお転載は禁止っちゅーことにさせてもらいます。






・とりあえず....

-2004.9.16-
始めたばかりなので、まだネタ無しです(笑)
とりあえず、昔オイラが描いたモノを掲載しておきます
(ちょっちハズカシイ)
この2枚は、漫画家「山本まさゆき」さんが作成した
同人誌?に掲載してもらったものです。

CANTA作品 その1

CANTA作品 その2


その1はマウスでぷらーっと描いた作品
その2はずいぶん前に社不協で知り合った岡さんから
いただいたFIAT500改の画像をそのまま利用して
つくりました <自分の作品じゃないやん!





−TOPへもどる−



InterNetCarClub!_