長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2010.2.13〜14 新年会 in 鹿児島2軍キャンプ





今年一発目は新年会&二軍キャンプ見学!

1日目、ぷらーっと鹿児島観光をして宴会
2日目に二軍がキャンプをしていた 川内へ移動
見学してから、長崎へ帰るっちゅー予定でした。

高速ぶっとばして往復したので ちと疲れましたが
楽しい新年会どえした。


ってなワケで
いつもの写真集どえーす!。







鹿児島にきたら、西郷さん拝まんばやろーってコトで
超定番のこちらでパシャリ。






そして、これも定番(笑





お土産屋では「おつりを旧札で交換してやるけん」って
おばちゃんに捕まり、あれやこれや購入させられる






桜島をバックに




夕方、宴会に突入!今回は黒豚しゃぶしゃぶ!




毎度おなじみのビンゴ大会も開催 <だれやこんなんもってきたの!




呑め喰えの大盛り上がりでした




二次会はカラオケ大会でもりあがりました <ピンクレディを熱唱するのりさん





隣の席でケンカが始まり 店内はぐっちゃぐちゃー




翌日・・・川内へ移動して 二軍キャンプを見学




まー二軍キャンプだしねー ぜんぜん人が居ない...




がらーんとしたスタンド




投手陣のアツイ投げ込みがおこなわれちょりました







この後、高速で ばびーんと長崎へ
途中、眠りかけましたが ちゃんと小人さんが
運転してくれたので、無事帰宅できました

今回の幹事、ナベイおつかれさんでした
ってか実質動いてくれたのは バーケンさんと
鹿児島組の方々でしたね。
ども ありがとうございました〜


−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA