長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2009.2.28〜3.1 長崎ビッグNスタジアム





今年もオープン戦1発目は長崎からスタート!
つーわけで もちろん参戦してきやした〜

福岡からのカモメに乗ってカモメツアー?で
沢山のマリーンズファンが集合
祝勝会では40人オーバーで
ばばーん!と、もりあがりました

今年も長崎代表として、祝勝会の幹事を
させてもらったのですが
人数多くて、ぎゅーぎゅー詰めですた
ごめんちゃい。

でも低価格で飲み放題だったし
いろいろ店にはムリきいてもらったので
ヨシとしといてください(笑)

さて、試合の方はオープン戦&地方球場?
ってコトでマターリでしたね。
つーか楽天がダメダメすぎでしたなぁ


ってなワケで
いつもの写真集どえーす!。







2日ともイイ天気でした。






長崎の外野スタンドならコレくわにゃー!
ってコトで今年もリンガーのお持ち帰り
ちゃんぽん&皿うどん!!!





ぶひひひ、もちろんギョーザも!






皿うどんは太麺!うまいんだなーコレが!!




けっこーお客さん入ったね、オープン戦だし
こんくらい入ればイイほう?




レフトスタンドの後方はこんな感じ




うひょ!祝勝会の写真はコレ1枚!だははは
だってー幹事でバタバタしてて、あとは
呑んだくれてたからぁ〜(笑)




二日目もリンガー!スタンドで食べる
ちゃんぽんは めっちゃウマイ!




会社の後輩が差し入れもってきた
くじら焼き?ぱくっと食べると中はアンコじゃなくて
カレー!!がはー!やられたたたた <カレーの具は鯨の肉らしい





にしやんからもらったお土産、球場で開けなかったので
コーイチ旗を貸してくれた白眞さんにお礼で送っちゃった




風が強いなか、みんな一生懸命旗あげとりました




新しい応援歌も沢山、こりゃー覚えるのが大変だ〜




このマターリ感がス・テ・キ(笑)







★★★ 写真集 ★★★

↑ひさびさに写真集つき〜↑
(枚数少ないけどね)

こっちの写真はボカシとか入ってません
削除希望の方が居ればメールしてね


−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA