長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2009.1.24〜25 長崎黒鴎盟新年会in島原





去年、忘年会ができなかったので
新年会を開催しましたたたたた!

幹事のバーケンさんに感謝、そして
遠くから参加してくれた方々
ほんとにありがとーございました!

まーいろいろトラブルもありましたが
すげーいいホテルだったし
みんなと沢山話しもできたし
かなりイイ時間が過ごせたと思います

ってなワケで、今年も
長崎黒鴎盟をよろしく〜






鹿児島組以外のメンバーは島原へ向かうまえに
はらごしらえ!、せっかくやけん うまいチャンポン
くうべーと、ちょいと穴場なお店へ





いやぁ、ふつーの家みたいなんですけどー うひゃひゃひゃ



後には仏壇もあるしー(笑)
でも、ここのチャンポン めちゃうま!




ばびーんと車を走らせ、やってまいりました本日の宿
島原にある「みかどホテル」すげぇりっぱ!




門をくぐっても なんかスゴイ木がたーくさん



どこもかしこも木!木!!



樹齢千年以上の大木がどかーんと飾られておりやした



もちろん部屋にも木が!



風呂入って、お食事ターイム!ここのホテルは
日本一のバイキングをめざしてるらしく、とっても豪華!
カニ、もちろん食い放題!




刺身やスシも食い放題!




天麩羅や唐揚げは、その場で揚げてくれる




他にも、うなぎの蒲焼きやハンバーグ、サラダ....とにもかくにもすごい!




もちろん肉も食べ放題(これまたイイ肉なんだわ)
テーブルに設置してある石焼きで喰う
かんぱーい!喰え!喰え!くえーーーーーー!




宴会後は いつものビンゴ大会!!
今年も沢山の賞品ありがとう!





波留のTシャツゲット! <今時波留ってしぶいかも〜





カードに番号が書いてあり、それを順番に引きました。
あ、あと、白眞さんから みんなにピンバッチ&カードの
プレゼントがありました!感謝!!





やったー当たった〜





うぉー こんな良い物もらっていいのぉぉおお?





シーレックス!当たるベキ人が当たって良かった良かった





いろんなマリーンズグッズだぜい〜うひひ〜





なんか毎年恒例になつつある、秘密のカンズメ(笑)





うひゃー2本セットとととと〜





そんなこんなでマッタリ時間はすぎます。


話題はこんな感じ....

最初は「今年のオーダーは どげんやろか?」
井口打つかなぁ〜
なーんて話しだったのに
話しはドンドン違う方向へ....

いやぁこの前60分、くわえっぱなしでねー

わたし へそ毛無いよ ほら <こらー

俺と約束しろ!約束は破っていいので約束しろ、そして死ね!

[旦那のズボンに手をつっこみ]、ほらーおきてーおきてよよよ

がんばれ!ちゅーのが一番イカン!

今度、お前らをイイコトにつれてったる鹿児島に来い!

おばちゃーん、平塚に来れば1ヶ月で100万稼げるよ〜



まー ひでーね(笑)
そんなこんなで夜は更けていきやしたとさ





あーさー!
うわ 雪つもっとる!!




やべー帰れるんか?
と思ったけど、チェックアウトする頃には
だいぶ溶けてた

ゲッツーおじちゃんは 小倉へ競輪?へ
(ちょいとトラブルはあったけどね うひ)
白眞さんは飛行機の時間が迫ってたので
バーケンさんが大村空港へ送って行きました

その他のメンバーは
島原フェリー近くのお土産やで ぶらぶらして
愛野にある カキ焼き小屋へGO!





はいはーい、カキ焼きは、カキが爆発するので
しっかりエプロン着ましょうね〜





みんなエプロン装着!




さぁ 焼けぇぇえー くえぇぇぇー!





あちぃ!サザエでけぇ!はひはひ うま〜





カキ焼きを堪能した後、解散になりました

なんだかんだで 喰ってバッカリでしたが
やっぱみんなで集まるのは楽しいね
今年も、ヤフードーム&勝っても負けても祝勝会で
ぱーっと騒ぎましょう〜

−おわり−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA