長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2008.7.26〜27 ヤフードーム





またしても更新さぼりっぱなし
いやぁ 最近、やる気なくてねぇ

7月の3連敗んときの観戦報告書でーす

文章はなんも書くこたーありませんな
しょぼしょぼのプーな試合でしたなぁ

今回も他県から沢山有志があつまり
楽しい観戦...つーか宴会?でした


ってなワケで
いつもの写真集どえーす!。







まいどおなじみ、ともよさんと握手






今回の大量のお土産が〜 みなしゃん、いつもアンガト




今回食した弁当は「たのしか九州弁当」





ご飯の上に高菜と鯖のほぐしたヤツが乗っててグ〜!




シャーリーさんからのお土産、ありがとございまーす!



試合中に修行に励んでる.....では無くて就寝中(笑)




やっぱ、レモンサワーはガチ!




祝勝会かーいーしー かんぱぁ〜い。いつもの居酒屋で呑め〜喰え〜




二次会はホテルの部屋にもどって開催!





ナベイがインドネシアのお土産でもってきた「ドリアンあめ」カンベンしてぇぇえ




もう一つはケーキみたいなモノ、日本人の舌にはあいませんでした ほほほほ




二日目に社長からもらった東京ばな奈、よくもらうけど フツーにンまい




この日の弁当は「博多とりめし」をチョイス




名前どうり「とりめし」がおいしかった




あいかわらずライトスタンドは満員ですた




いいかげん、この外人どーにかしてくれ〜




メタポ腹な二人発見、ま、オイラも人のこと言えんけどね(笑)




俊介の1000投球回のお祝いがありました





−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA