長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2008.4.26〜27 ヤフードーム





すーっかり更新するの忘れてました(笑)

今年初のヤフードームいってきやした。
1戦目は からあげ君....唐川で勝利!
2戦目、こりゃー ひさしぶりの三タテか?
なーんて思ってたけどあっさり負け

ま、こんなもんでしょ〜って感じの2戦どえした

今回は他県から沢山有志があつまり
楽しい観戦...つーか宴会?でした


ってなワケで
いつもの写真集どえーす!。







まいどおなじみ、ともよさんと握手






社長からのお土産は、ライオンズもの(笑)




2試合、レフトスタンドのマリンーンズファンは多かった〜





まずは腹ごしらえ、あんまおなかすいてなかったので弁当は回避




いつもシューマイを買ってきてくれる ふっしーさんに感謝!



鹿児島組からは「つけあげ」(さつま揚げ)を差し入れてもらう




しゅーまい食いながら観戦、いいねぇ〜




にしやんさんがネット裏のチケットを2枚持ってたので行ってみた




なんか すげーもりあがるレフトスタンド





勝ちました!




さぁさぁ 祝勝会ですよー




今回は人数多かったねー たしか16人で祝勝会開始!




たまたま入った居酒屋の店長が鹿児島出身ってコトで
な、なんと焼酎を4本も差し入れしてくれた!
店長!おとこやねぇ〜 すてきすぎる〜




ホテルに戻って二次会開始!!




次の日ぃ〜、日の光がまぶしぃぃいいー




試合前は 牛ねぎ丼(卵付き)を食らう




あいかわらず レフトスタンド立見席は マターリ




にしやんさん作 <3つ勝てなかったけどね(笑)




二日目は 祝勝会で呑みつかれて、大体こんな感じ




それにつけても レフトスタンドはもりあがってなぁ







今回 ひさびさに写真集つくりました(画像デカイです)
−写真集−


−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA