長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2008.3.1〜2 長崎ビッグN球場 オープン戦





今年一発目の野球観戦は な、なんと
長崎!そーなんです 楽天とのオープン戦で
マリーンズがやってきたのです

福岡からJRの白いカモメに乗って
黒いカモメ軍団もやってきて ばばーんと
もりあがった?2戦でした

いや、試合は あんまもりあがらなかったか...
天気はよかったけど風がつめたかったし...

ま、試合の話しはオイトイテー <いいのか?


今回、長崎で開催っちゅーことで
試合後の祝勝会の幹事をまかされ

最後の最後まで 心配ばかりのCANTAで
ありましたが

まー とりあえず
みなさん 楽しく呑まれたみたいなので
ヨシとしましょう <ヨシとしてくれ〜

あ、でも
予定30人のトコ40人集まってしまい
居酒屋ばんざい(五島町電停前)の
スタッフには 大変もうしわけなかったっす


ってなワケで あんまり写真撮ってませんが
いつもの写真集どえーす!。







天気は良かったけど 風がつめたくて寒かった!






長崎なのにコノ旗が上がらないのは寂しい!って事で白眞さんに送ってもらいました




SERIさんのコーイチ旗も参戦!





手作りのZ旗、手縫いが涙ぐましい〜




鹿児島組の力作、テント用の生地に印刷してあります



せっかくだから貼っちゃえ!って壁に掲げるの図 <地方球場ならではの光景




人数少なかったけど、オープン戦だしね。こんなもんですかね




祝勝会は大部屋に入りきれず、部屋が別れちゃいました ごめんなさい




でも、呑んで食べて楽しく過ごせました <たぶん





2戦目、昼飯は リンガーハットのお持ち帰り皿うどんを食す!




こっちはお持ち帰りギョウザ!




外野は わりと人入ってた。入場者数は7千人くらい




風がつよくて 設置するのに苦労してるの図




おいしそーにカステラをほおばる連中(笑)




おそらく地元の高校生、楽しそうーに応援しとりました




長崎専用旗?




楽天応援団、近くまで見に行ったんだけど、ものすごく楽しそうに応援してたのが印象的でした




長崎出身のコーイチさんとスシに花束贈呈 <でもスシは熊本人らしい




ライトスタンドからみたレフトスタンド




福砂屋の看板の上で <長崎でしか撮れない写真やね(笑)





−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA