長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2007.12.8〜9 長崎黒鴎盟忘年会in鹿児島





忘年会開催しました!鹿児島で黒豚、カニ、ラーメン
そば、その他もろもろ、いろーんなもんを喰いまくった
忘年会となりました

ってか、鹿児島まで みんなで呑みに行ったって感じやね


今回はバーケンさん&ハマさんが幹事をやってくれました
とくに鹿児島のホテルやら宴会場やら手配してくれた
ハマさんに感謝感謝です!。


当日、レンタカーを借りて 長崎から出発
福岡空港で、山口から参加のにしやんと会津から参加の
ショニーさんを乗せ、一路 鹿児島へ!

高速道路をぶっとばし鹿児島入り

鹿児島空港で 千葉から参加の白眞さんと
出張から直で鹿児島入りしたマツさんをゲット!

全員そろったトコで宿泊会場へ!

ちょっと早くついたので 天文館アーケードを探索
「ををを、白熊たべよう!」真冬に おっさん8人で
白熊を食す(笑)


さぁ 宴会だー 鹿児島のハマさん+まつのりさん夫妻
を加え宴会のはじまりはじまり〜

カニ鍋に、黒豚しゃぶしゃぶ、ふつー呑めない焼酎やら
もーねー たまらーんかった

よーし 魔王(一升瓶)もあけちゃお〜 おー開けろー開けろー
(この前に、魔王よりスゴイ焼酎開けてる)

その後、今は亡き「稲尾さん」が よく呑みに
来ていたというスナック?でまたもりあがりる

よーし!12球団、ぜんぶの応援歌うたうぞぞー

そんなこんなで夜は更け 最後はラーメン派と
そば派に別れて麺を食し、ながーい一日は終わりました

次の日、ショニーさん&白眞さんは現地解散
他のみんなは、高速をひたはしり福岡空港で
マツさん&にしやんさんを降ろし
長崎へ...途中、太宰府のスポーツデポで
買い物して 全員無事帰りつきました

いやぁ 楽しい2日ですた、来年はナベイが幹事で
四国開催らしいので <決定なの?
みなさん ふるって参加くださーい







あり?バーケン号とナベイ号って同じやん!(笑)<最近車換えた二人






熊本北SAでラーメンを喰らう




白熊っていろいろ種類があるんだねぇ





うひーキタ、キタ。これでミニ?普通のサイズなんて食えないぞ!




12月の寒い中 おっさん8人がワイワイと白熊を喰う姿は異様ですな




宴会デース! さー のめー くえー さわげー!




カニ、生でもOKだし ちょっとしゃぶしゃぶでもOK!あまーい!




鹿児島といやぁ〜黒豚よね!うまうまー




恒例のビンゴ大会開催しやしたー





優勝記念Tシャツは マツさんがゲット




ショニーさんがもってきた楽天グッズ(笑)




湯たんぽ&湯たんぽカバー 誰やーこんなんもってきたやつー




大人は館(笑)パンティーやらエロDVDやら 妖しいものがぎっしり!




もう来年は居ないけど 藤田の直筆サイン入りキャップ!




カステラはハマさんがゲット! <このカステラはウマイっす〜




アロハ社長が提供してくれた 毎年恒例のライオンズグッズ! とほほほオイラがゲットです(笑)




もりたまは日本酒ゲット <年越し会で呑もでー




白眞さんが提供してくれたマリーンズグッズ一式、九州人には貴重品ばかりです




栄養ドリンクだっけ?よろこんでもらえれば幸いです〜




ハマさんから提供してもらった腕時計はオイラがゲット!にゃー悪いなぁ




白眞さんは 焼酎を2本ゲット!




大人は館に入っていたパンティーをかぶって大満足のナベイ




最後にスシがとーじょー、これもうまかった〜




二次会は「稲尾様」がよくきていたというスナック




お酒も入り もりあがる もりあがる(笑)




あーさー 朝はバイキング方式でした、ごはんとみそ汁もあった




帰りの桜島SAで 後にみえてるのは たぶん桜島




安全サンタ?とぱしゃり



そして ジローさんとも記念撮影(笑)




帰りに寄ったスポーツデポ、なんか違う種類が1個だけまぢってるね





−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA