長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2007.7.26 ヤフージャパンドーム





今年のヤフドム戦は平日が多い

しかも、7月後半の24,25,26日は
「鷹の祭典」というイベントやってて
ストラップやユニフォームを来場者に
全員プレゼント!
なーんてやるもんだから、ただでさえ
手にはいりにくいチケットが ぜんぜん
ゲットできず、TIKKUさんの先輩?が
プレゼントユニフォームもらってきてくれれば
チケ1枚あげます〜って話しになり
なんとか26日だけ、一人長崎から出撃しやした

そして、試合の結果が....サヨナラ負け
しかも3連敗付き

いやね、もうね、テンション下がるわ〜
ただでさえ 応援熱がさめつつあるのにぃ

順位は上位にいるんだけど、福岡での試合は
昔のよわよわマリーンズに戻ってないかひ?
 
 
そんだば いつもの写真集
どぞ〜

....ってか、ほとんど撮ってないだよね








リストバンドをはめてみた(笑)




オスギ弁当を食す





あいかわらずヤフドムの弁当はうまいのら




ゲーフラ禁止になってから応援ボードを
掲げてる、ホントはイラストも毎回
描くつもりだったんだけどテヌキ




なんかしらんけど、真ん中だけ白風船だったのでパシャリ




7回に飛んだ風船を拾ってつなぎ合わせてる子供 <なにやってんだか



いやはや、サヨナラ負けですわ



哀愁をさそう後ろ姿だったので撮ってみた、負けた寂しさが出てるね





−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA