長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2007.6.30〜7.1 ヤフージャパンドーム





やっとこ 週末のヤフドム戦がきました
この試合が今年初観戦のマリーンズファンも
多かったんじゃないかな?


前回は、一人で長崎から参戦でしたが
今回はいつものメンバーで福岡入り

他県からはシャーリーさん&にしやんさんが
参戦し、一緒に観戦。その後 いつもの
祝勝会をやりまひた。

しかし、土曜の試合は延長に突入
長時間試合になったため
いつもの居酒屋は閉店ではいれず
渋滞の中、タクシーに乗るのも
バカらしいので ドームから西新まで
トボトボと歩き、とある居酒屋で
呑み、ホテルにかえって
ちょいと呑んだだけなのに
もう3時!
寝ないと明日の試合で倒れるぞ!

イカーン、やっぱ宿泊時の試合は
短くて宴会が長い方が楽しいやね(笑)

そんなこんなで、土曜は勝てる試合を
引き分け

まぁ、日曜は日曜で勝ったけど
なんかヒヤヒヤした試合ですたな
 
 
そんだば いつもの写真集
どぞ〜 <少ないけど







長崎からのお土産「よりより」をお供え(笑)






ドームにはいったら、こんなお面をもろた




さっそく装着してみる面々 <アホー





シューマイを差し入れてもらったので喰う <いつもありがとー




試合後、トボトボと西新方面へ歩く面々 <あり?試合中の写真は?



さー のめー くえー さわげー!やっぱ、一番の楽しみは宴会ですな




ホテルに帰ってからも、ちょいと呑み、んが もう3時?! はやー



次の日、ももち浜で ビーチバレー大会やってるって事で見学に



おー、やっちょる、やっちょる。おねーさん達カッチョいいなぁ
サーブするとき、なんかサイン送ってる仕草が可愛かったのでパシャリ





日曜は福岡の地下鉄が主催。しかし、この外人なんとかならんかね〜
まともに日本語しゃべれんやん。「よーきんしゃったね〜」「それだ〜」




あと、なんかしらんが人文字やってた



多村弁当が発売されちょりました



小久保弁当もボリュームすごかったけど、多村弁当もオカズが多い!



時代ですなぁ、ラジオじゃなくて携帯で試合が観れる





ありゃ、もー写真オシマイ? はははは
なんか、どんどん写真撮らなくなってきてるなぁ
いかんわ〜


オマケ(動画)
7/1の試合後、勝利のうぇーぶ!(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=KYrG6vhAecA

−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA