長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2007.4.12 ヤフージャパンドーム





今年の初ヤフドム戦は、4月10〜12日の三連戦
(あ、11日は北九州だったけどね)
見事に火、水、木曜と すべて平日・・・
 
平日のナイターを長崎から観戦しに行くには
休暇とらないと無理
まぁ、最低でも午後半休とれば
夜には間に合うんだけど
 
ナイター後、長崎に向けて車をぶっとばしても
その日中には ちょいと帰り着けない
(試合の長さにもよるんだけどね)
 
そーすると、長崎−福岡の車移動疲労&
応援疲れ・・・しかも、家に帰りつくのが
夜中となると 次の日、会社で死んじゃうのだわ
 <もー若くないんだよね実際
 
 
ってなワケで今回はパスしよーかなーって
思ってたら、なんと木曜&金曜の二日間
休みがとれちゃった わはーん
 
 
そんなこんなで 行ってきました12日の試合
 
 
試合自体はねー 勝ったので良かったんだけど
どーも テンションがあがらなかったんだなぁ
 
その辺はオイトイテー
 
ひさしぶりのヤフドム
例年と変わったとこを、ご報告
 
入場してすぐに聞いたのが
「ゲーフラや手作りの小旗類を掲げるのは禁止」
との事・・・
ヤフドム内やハリーズで売ってる小旗や
正規のもの?
(例:マリーンズが開幕戦で配った小旗)
は良いんだって....
 
なんじゃそりゃー、ふざけんなぁあぁぁぁ
あー つまらん つまらん
 

ちなみに、当日は応援団が用意した
小旗を配布 <マリン開幕戦でくばられたヤツ?
↑試合後回収
 
なんとか形には なったんだけど
にゃんしろ どもこもならん....
 
 
あとねー、試合前の「いざゆけ若鷹軍団」が
リニューアルというか なんというか
今年バージョンが出来てて
もーねー 敵ながら
「ありゃー、イカンやろう〜」って感じ

ライト側応援団 おいてけぼりやん

ありゃ、なんというんかねぇ
最近の流行というか 若いにーちゃん
ねーちゃんが Yo!Yo!って
言う感じ <なんじゃそりゃ
ラップじゃないんだけど <HipHopっていゆーの?
 
とにもかくにも ありゃヒドイ!!
 
どんなにヒドイかは ヤフドム行ってみて!
 
うむむむ、今年一年あれでいくんじゃろか?
 
 
そんだば いつもの写真集
どぞ〜 <少ないけど







今年も まずは握手から!






やっぱ球場はイイネー きもちいい〜




入場者にくばられた、光るリング。ホークスが勝てば
コレヲみんなでつけて!って感じかな





早くも小久保弁当があった、とりあえず購入




あいかわらずヤフドムの弁当はボリューム満点!



試合前の「いざゆけ若鷹軍団」の1コマ。もーね、どもこもならん




センター後のデッカイハリー君もリニューアルしてた



ゲーフラ無し、小旗オンリーはサビシ〜



なんかしらんけど、制服の高校生が多かった <学校帰りに観戦って感じ
高校でマリーンズ観戦が流行ってるんやろか?




いつものレモンチューハイに新しい仲間が!モモとか巨峰とか <写真はモモ




なんかの番組一同で観戦にきてたらしい <矢印は森光子



サブローホームラン!おこちゃまも 大盛り上がり?!



平日でも こんなに風船が上がる、あいかわらず良く客が入りますなぁ



ヒーローインタビューはシンゴですた




−おしまい−






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA