長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2006.9.9〜10 ヤフージャパンドーム(最終戦)






国歌せいしょぅ〜




ケロロ軍曹もマリーンズを応援するであります!



なんか、ちらちらと でかーい焼き鳥が見える。うまそー



ホークスファンも たのしそーに、やきゅ〜じょぉ〜へ〜いこうぉ〜を踊っておりやす



ま、ヤフドムでは これが当たり前の姿でしょな



にわかセンベイパーヤン? ん?



ヤフドムでは ホークスが勝つと白い風船をあげます。そして花火ね



最近、オイラは試合観戦じゃなくて、みんなと呑むのが楽しくて
球場へきてるよーな気がする(笑)




二日目は、入場者にタオルが配られました。これさ
開いてみたらSBHのロゴがあるのはわかるんだけど
YOMIURIってロゴも入ってるんだよね、ダブルでイヤなネーム入り
(この日は西日本読売?が協賛だったみたい)




ヤフドム、土日の試合はレフトスタンド前半分が
指定座席になります。廻りをホークスファンに
かこまれながらも、こんな風に応援するひとには
感服いたします。すごいよなぁ、あついよなぁ










−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA