長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2006.6.3〜4 広島市民球場(交流戦)





今年の初遠征、ゲッツーおぢちゃんの誘いもあり
広島へ行くことになりやした。
関東からも沢山、遠征にきてて 広島っつーのに
いつもより大人数での応援になりまひた。
(いろいろ幹事ありがとーございました〜)

長崎より、高速ぶっとばして約7時間!
やってまいりました広島市民球場!

うーん、狭い(笑) しかも古い
売店が小さい〜 売り子さん少ない〜 外野イス狭い〜

でも、なんかイイ球場だ

試合の方は あら、外野フライ?ってのがホームランになって
土曜の試合は勝利!!
その後「野球鳥」で祝勝会、食べ物が1時間くらい
出てこないというハプニングはあれど
ワイワイもりあがり、その後 ホテルにもどって
会議室みたいな部屋をかりて 2次会!
夜中まで呑んで騒いだ初日でした。

んで、日曜日の試合は 勝てる試合だったけど
ミラー劇場でハイ、おしまい...

むー、負けで帰る道のりは長いなぁ

あ、せっかく広島きたんじゃけー お好み焼き喰おう!
つーわけで、試合後お好み焼き喰って
また7時間 高速をぶっとばして帰りましたとさ


ほんだば、いつもの写真集です

今回は、試合中に席を動かなかったので枚数少ないし
これー!って写真も無いッス






広島への途中、基山SAのロッテリアで休憩




おぉー、ひさびさの関門海峡だ〜、ここからが遠いんだよなぁ



長崎人なら、広島に来たらココを訪れないワケにはいきまへん




さぁ、市民球場へ突入だぁ〜



むはは、お土産のシューマイ。なんか毎回喰ってる気がするゾ
でも、うまいんだなーこれが。ビールによくあうし




広島市民球場に来たらくうべし!カープうどん 美味!!



ちょーどレフトポールがじゃまで、ちと観戦しにくかった



ライト側もレフト側も外野はほぼ満席状態でした




9回には、早くも次の日の席取りの為、まうまうさんが
コノ段ボール紙をもって入場口へ出撃!!




マリーンズの応援に興味津々の野球小僧達、ちょーど
もりあがった時に仲間にいれてもらいゴッキゲーン
これで今日からマリーンズファンやね ぶひひひ




試合後みんなで記念撮影パシャリ




ほんでからして「野球鳥」で祝勝会!かんぱぁ〜い!




よっしーおぢちゃんとバーケンさんの酔っぱらい画像




ホテルに帰ってきて 二次会かいしぃぃいい




つーぎーのーひー。ホテルからは路面電車で市民球場へ向かいます
おおぉ、カープ電車だぁ〜




車内は つり革に選手達の背番号が入ったリストバンドが!イカスー!




球場周辺では いろんな食べ物が売ってました。
「ツタンカーメン豆ごはん」とかいうのを買ってみた
名前は妖しいが、ふつーの豆ごはん(笑)美味しかったけどね




負け試合後、ホテル近くのお好み焼き屋にて




むおー あんなにキャベツが山盛りになるんだーすげー




美味しかったッス、まんぞくッス







毎度の事だけど 食い物の写真と 呑み会の写真ばっかだなぁ
といっても、試合の写真とったってしゃーないしねぇ <そうか?




最後に いつものオマケ写真集です
オマケ写真も 今回少ないです

クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。



★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA