長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2006.3.25〜26 ヤフージャパンドーム(開幕戦)





さぁ 今年も開幕しました!WBCの影響で
先発陣が数名合流してなく、初戦は久保で負け
2戦目は バーンでバーンと負けました <しょぼ

ま、ま、ままーまー。福岡の2戦はオープン戦
ってコトで!
そーいうコトにしときましょ

試合は よわよわマリーンズ時代を思い出させる
しけしけ試合で、とくに書くこと無し

あ、いっこあった。垣内のホームランは見事ですた!

初芝が居ない今、奇跡をおこしてくれるのは
垣内かもしれない <でも 試合には負けたけど

あとね、今年からヤフドムが ちょっちうるさくなった
段幕貼ったらダメ、大きめのゲーフラもダメ
外野自由にはいるのにもチケットチェック <メンドクサー
弁当が高くなった、男子便所が減った、グッズ販売店の縮小
...

お客として考えたら、すべてに対してマイナス効果
なんですけど、これってどうよ?


さて、では いつもの写真集です

今回、あんまり写真撮ってません、ってか
もう ヤフドムレフトスタンドで写真取り始めて
はや5年!、どーしてもマンネリになってしまって
シャッターを押す回数がドンドン減ってる...
いかんなぁ






まずはホテルにチェックイン、ん?初芝高校?




球場に着くと、でっかいメガホンで「倍返しイベント」(大声大会)やってた



今年からメッチャワイドになった「ホークスビジョン」




むほー、やっぱ開幕戦は人が多い〜



国歌斉唱を「サーカス」が歌いました。ちなみに始球式は福岡県知事(福岡市長だったっけ?)



さぁ試合開始です!久々の応援は疲れた〜 <ボロ負けだしね



試合は4時に終了、まだ居酒屋あいてないぞ!ってなコトでハードロックカフェで一次会



親不孝の居酒屋で2次会、モツ鍋&焼き鳥その他 喰う!呑む!喰う!呑む!



3次会は 長浜の屋台で...シメはやっぱ「長浜ラーメン」だねー うまー



1日目、握手するの忘れてたので2日目はしっかり握手...んが!知世ちゃんの手に異変が!




ぐらぐらするよーぐらぐら、しっかり固定しなおしてー!




なんでグッズ屋に入るのに入場制限とかあるんじゃ?アホらし
10分くらい待たされた、そして何も買わず...<JAPNグッズとかあるかなーって思ったのになぁ




2日目はフリフリパスタとポテト&ゴボウ、フリフリパスタは うまいっす、オススメ!







最後に いつものオマケ写真集です
オマケ写真も 今回少ないです

クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。



★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA