長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2005.10.12 ヤフージャパンドーム(プレーオフ第2戦、初戦)





待ちに待ったプレーオフ、西武を連勝で破り
イイカンジで福岡入りしたマリーンズ戦士達
もちろん レフトスタンドも気合いじゅーぶん!

もりあがりにもりあがった試合でした

当日、午後から半休をとり 仕事をほっぽりだして
バーケンさんと二人で福岡へ突撃!!

ナイターだと帰りは日付がかわっちゃうくらい
遅くなるんだけど、そんなコト言ってられん
(でも次の日の仕事がキッツイんだよねぇ)

試合の方はハラハラどきどきの熱戦!
途中、代打「初芝」でもりあがり
里崎のHRとベニーのタイムリーで勝利!!

よかった、ほんと勝ってよかった
初戦の勝ち星、これは大きいよ〜コノ調子で
連勝して土曜日には優勝決めて欲しい!

遠征の模様は「かんぶろ」↓に
ちょっとだけ掲載しちょります
http://canta/ameblo.jp


それでは写真集いってみよっ!




いつもの願掛け握手、今回の腕モデルは バーケンさん




全席指定だからか以外に人が並んでない6番ゲート



千葉からのツアーが合流 ゴクローサマデス!




この日、TVの取材が多かった。マリーンズファンも沢山取材を受けてました



入場者全員にくばられた「ホークス魂のタオル?」これをみんなで掲げましょうだってサ〜



腹ごしらえは、フリフリパスタにしました、唐揚げ明太子だったかな?



今回新しく作った旗、最近はまってるスロットネタです



福岡でも[I BELIVE]を掲げました



この日、国歌斉唱はフミヤが登場!



応援団の席が、いつもよりセンターよりだったのでリードもセンター側から




さぁ 試合開始!レフトスタンド気合い入りまくり!




んでヤフドムは いつものように「左みても」




「右みても」ホークスファンで一杯ッス




ヤフー協賛のフラッグと入場記念プレゼントのバスタオル掲げるの図




レフトスタンド立ち見席後ろのビックライフにもマリーンズファンが!




あいかわらずマッキッキ




初芝登場で盛り上がるレフトスタンド!K5くんが掲げる初芝旗が涙でゆがむ




勝利の瞬間!




試合後、ナゼか沢山の警官が来てた。なんかイザコザがあったのかな?







オマケ写真集はお休みデス <あんま写真撮ってないのよね






−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA