長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2005.8.31 ヤフージャパンドーム(最終戦)





ヤフドムの最終戦行って来ました。
平日なので 会社休んで参加したんだけど
応援むなしく敗戦、悔しい試合となりまひた

先制点がとれ、苦しみながらも追加点を
もぎ取ったが、カブレラの2ランであっさり同点
その後も ポコポコと点数を入れられ
しゅ〜りょ〜

くやしいけど、ホークス やっぱ強ぇわ

あとはプレーオフがヤフドムであるのを祈りつつ
(いや、1位通過で千葉マリンであるほうが良いのか)
今年のヤフドム最終観戦は終わったのでした

今回あんまり写真撮らなかったし、イイ写真が
ぜんぜん撮れなかった 試合は負けるし
写真はとれんし、しょぼしょぼだったなぁ ふぅ〜


遠征の模様は「かんぶろ」↓に
ちょっとだけ掲載しちょります
http://canta/ameblo.jp


それでは写真集いってみよっ!




いつもの願掛け握手、今回の腕モデルは バーケンさん




平日なのに6番ゲートは大にぎわい



この日、めちゃめちゃ暑かった!ドームにつくなり
チキンをオカズにビールを2杯飲み干す




今回の旗、7回のマウンドにはナオユキの姿は無し、結局この旗はお蔵入り



K5くんは「ハードゲイ」ネタ



サスガに前回よりは少なかったけど平日でコレだけの数きてりゃ多い方でしょ



事件発生!大塚ユニ着てる女性が「ムネリン」ボード出してるよ!
「ふざけんなー」とキレるK5くんをみんなで制止(笑)




TIKKUさんからチケット借りてバックネット裏へ!
ホーム側からはこんな風に見えてるんだねぇ




ちんちんに打球を受けて倒れ込むカズミ、ありゃー痛かろう



ベニーのドンづまりバッティング(笑)




応援むなしく(最後のチャンステーマ後)敗戦、魂が抜けていくK5くん







最後に いつものオマケ写真集です
こんかいたった5枚です
ぜんぜんイイ写真がありまへん、とほ〜

クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。



★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA