長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2005.7.30&31 ヤフージャパンドーム





ひさびさのヤフドム戦、行ってきやした
今回首位決戦とあってか かーなーりの観戦人数!
関東からの観戦ツアーもあってレフトスタンドは
おそらく今までで一番大人数だったと思いまふ
なんしろレフトスタンドの6エリアくらい
(通常多くて3エリア)
黒く染まってるんだもんね、いやはやすごいすごい

あと、うちの掲示板や激パワに登場してくれる
友人もたくさんヤフドムに参上し、レフトスタンド
立見会は大にぎわいでした。

ほんで、試合の方は1試合目がオスギ(杉内)に
完全にやられ、しょぼしょぼ試合 まーまーまー
これがいつもの福岡ドーム(ヤフドムになる前ね)
の試合よ!ほっほっほ、、、ってな感じで
試合後は、いつもの勝っても負けても祝勝会で
もりあがり、2次会も あーんな話やこーんな話で
下品な笑いが渦巻く中、藤田投手から直電が
バーケンさんの携帯に入るなどハプニングもあり(笑)
試合は負けたが、たのしー1日目でありやした

2日目は、しょっぱなからベニーが退場となり
どーなることやら...と思ってたら マリンズ打線
大爆発!あれよあれよと勝っちゃった

なんにせよ、たのしい2日間でした、一緒に応援&呑んだ
みなさん、またヤフドムに来てくらさいね!!

次は8月のヤフドムだけど、平日なんだよなぁ
いけるかなぁ....


遠征の模様は「かんぶろ」↓には
あんまり掲載されちょりません <なら書くな
http://canta.ameblo.jp/


それでは写真集いってみよっ!




いつもの願掛け握手、BETAが腕相撲風でやってみました




白眞さんのおみやげ その1 直筆サイン入り! <BETA用



白眞さんのおみやげ その2 <ナベイ用




プレイボール!今回は人が多いのでキモチイイぞー!



ゲッツーさんの韓国土産、高麗人参ガム(By LOTTE)うわ!くせぇええー!
パッケージされててもニオイが漏れてくる...噛むと「土の味がする!!」




若夫婦のおみやげはオセンベイ、これはうまかった



SERIさんが今日はナオユキだからとナオユキ旗を作成し持参
そのままじゃおもしろくないので「ナカス」を入れてみた(笑)




まーくんの浮気現場をスクープ



里崎旗 By 白眞娘



2005年版Tシャツは、こんなデザイン なかなか好評だったので一安心




祝勝会 開催デース!にっしーのノロケ話やK5恋愛相談室、長崎祭話
ゲッツーおぢちゃん白眞息子を泣かす、焼酎談義...で盛り上がる(笑)




よっしーおぢちゃんとゲッツーおぢちゃんの、よっぱらいツーショット



最後にみんなで記念写真をパシャリ



さぁ!夜は長いぞ!!2次会突入じゃ!!!かんぱーい!



翌日....あつーい しぬー とけるー、と うだうだイイながらヤフドムへ



知世ちゃんも暑そうだったので氷を進呈




う゛わぁぁぁあー ドコまでならんでんじゃい!6番ゲートから4番ゲートまで?!




6番ゲートから4番ゲートって、デカイヤフドムの、ほぼ半分よ!



おみやげでもらった崎陽軒のシューマイ、たまらーん ビールに最高!




今回から売店にパスタ屋が登場!安くてオイシかったオススメ!



勝った!勝った!バンザーイ!!






最後に いつものオマケ写真集です
どんどん質が悪くなってる気がする...ううー

クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。



★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA