長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2005.4.29&30&5.1 ヤフージャパンドーム





さてさて、前回の観戦から2週間後 早くもGW戦が
やってきた、もちろん3連戦観戦を決行!
長崎黒鴎盟全員で観戦&宴会しました(笑)

今回の観戦は な、なんと3連勝しちゃう快挙
まぢ信じられん!俺達ドコのチーム応援してるんだっけ?
奇跡じゃぁぁあー、などなどレフトスタンド内では
パニックになったとかならないとか <ならんならん

1試合後の祝勝会は、いつもの居酒屋でしたが
2試合後は応援団主催の「長浜屋台で食い放題!
呑み放題だぜ!たまらんばーい!」に参加
めちゃめちゃもりあがりました

いやー、しかし、今年のマリーンズ すごすぎ、ちょっと
怖いくらい(笑)

次回のヤフドムは7月末、この時にはどーなってる
ことでしょ、このまま突っ走ってくれてれば
いいんだけどなぁ


前回から遠征の模様は「かんぶろ」↓にも
http://canta.ameblo.jp/
掲載してるので アクセスしてみてくらはい。


それでは写真集いってみよっ!




いつもはナベイが運転じゃが、今回は練習もかねてBETAが
ハンドルを握る、運転する本人も緊張、助手席のナベイも
後部座席のCANTAも緊張(笑)




30分ほどで交代、その後 いつものように爆睡するBETA <ブッコロス



初戦、あんまりお腹が空いてなかったので弁当でなくて
ハンバーガーをたべてみた。たまにゃーこれもイイカナ




よっしーさんが持ってきた土産、カープかつ



もしゃもしゃと喰う二人。ソースがついててうまかった!



横浜から来た人のお土産、文明堂のカステラ <なぜに文明堂?



今回はベイダーマスク持参、旗は作り替える時間がなかったので前回と一緒




BETAベイダー



ナベイダー ベイダーの頭の部分だけかぶる <妖しくて似合うぞ



いつもの居酒屋で祝勝会!全員NBMリストバンド!イカスー




ゲンカツギの握手、今回から手首を握ることに <もしかして3連勝はそれが原因?!




GWなので、めちゃめちゃ人が多かった!



2戦&3戦は、この旗でベイダーマスクでした



K5君の力作 この写真で、わっかるかなぁ〜



ベイダー様にお供え(笑)



仙台から観戦に来た人の土産はコレ!「勝」じゃなくて「負」じゃ?<失礼!




みんなそろって携帯いぢり




長浜の屋台貸し切り!大盛り上がり!



この二人は目線で掲載OKって言ってたので、やってみた(笑)




長浜ラーメンは ごまたーっぷりかけなきゃね!



こちらも目線オンリー、仲良く一杯のラーメンを食すの図



いやぁうまかったなー、長浜サイコー!!



3戦目のK5旗



この日もベイダー様にお供えをし連勝を祈る



3タテだー!もりあがる!もりあがる!!



かもめの仙台人が試合途中、一生懸命旗をつくるの図
「牛タンパワー 小坂1」イイカンジにできてました!




ヤフードーム(福岡ドームで)初めて3連勝を体験!すげぇ!



帰宅後TVチェックすると、ばばばーんとK5くんと二人で映ってた <ハズカシー









最後に いつものオマケ写真集です
クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。



★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA