長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2005.4.15&16&17 ヤフージャパンドーム





やっとこ開幕です!九州は長崎に住んでる
長崎黒鴎盟メンバーにとっては、福岡ドーム...
じゃなかったヤフージャパンドーム(以下ヤフドム)
での試合が初戦だもんね。

15日、金曜日は会社休んでCANTA一人で参戦
16日&17日はBETA&ナベイも参戦し、3連戦
観戦しました。

結果は1勝2敗....んがしかし、この1勝は
小坂のホームランが飛び出すやら、松中の200本塁打が
出るなど、貴重な試合でありやした

ひさびさの観戦だったからか、めっちゃ疲れて
週明け月曜になってもへろへろ状態...

次回、4月後半も3連戦 観戦する予定なので
それまでには体力をつけねば! <ぜってームリ

今回の遠征の模様は「かんぶろ」↓にも
http://canta.ameblo.jp
掲載してるので アクセスしてみてくらはい。


それでは写真集いってみよっ!




ヤフドム着いたら、まずはネタを仕込まなきゃ(笑)




川崎弁当喰ってみました



ちょっとボリュームが足りないかなぁ、メインのオカズもしょぼい気がする




あぁ、やっぱヤフドムレフトスタンドいいわー



近頃、立ち見席では おこちゃま率が高いです(笑)



今年から風船はマッキッキ〜



二日目、長崎出る前に「浜勝」でカツを喰いまくり




近頃、ゲンカツギになってない原田知世との握手、やるべきかやめるべきか...



お土産のシューマイを喰らうK5くん、それをもらうナベイ



オモシロイ旗を出してる人がいたのでパシャリ




かっとばせー里崎ぃ〜 <ホクロくりくり(笑)




試合後のヤフドム



祝勝会です!のめ!くえ!のめ!のめ!くえ!



名物よっぱらいよっしー <この前、おとーちゃんになりましたオメデト!



日曜日、3塁側自由席入口はめちゃめちゃ長い列が!ひょえー



たまには弁当じゃなくて、チキンを喰ってみますた




ダウンして立ち見席で寝っ転がるBETA、葬式風に旗を掛けてあげました




ぐがーっとよく寝てるバーケンさんとBETA



小坂がホームラン!あまりのうれしさに子供も飛ぶ飛ぶ(笑)




やっぱ勝利はいいね〜



★星あざーす! <3日目の旗



帰りの駐車場にて、BETA「ナベイ肩もんで〜」 <遠征費を借りたので文句言えないナベイ









最後にオマケ写真集です、何度も書きますが
こちらの写真は顔ボカシ等をしてません
クレームのある方や それは公開しないでー!!
なんて方がいればメール(canta@mx7.tiki.ne.jp)
ください、早急に削除しますんで、ヨロシクです。

前回につづき、今回もあんまりイイ写真が無い
しかも枚数も少ないっす、修行をつんでもっと
イイ写真がとれるようガンバリマース。

あ、重いので、気合い入れてアクセスくださいね


★ オマケ写真集 ★







−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA