スロ場(パチ&スロについて楽しく語りましょう〜)


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

あたらしく 投稿者:CANTA 投稿日:2006/08/23(Wed) 22:22  No.1333    [返信]
掲示板つくりまひた

↓ココね
http://sfkk.sakura.ne.jp/canta/cam_b4/gwbbs.cgi

この掲示板はリードオンリーで書き込みはできません。
新しい掲示板に書き込んでね

あと、ココにブックマーク貼ってる人は
新しい掲示板をブックマークしなおしてちょ。

どもどこもなりませんなー 投稿者:CANTA 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:20  No.1332  Home   [返信]
げーじん書き込みは どもこもならんすねー

前にも書いたけど 近々パスワード付きの掲示板に
変更するわん

そぅ言えば 投稿者:茶器 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:10  No.1330    [返信]
>お盆」は姉が帰ってきてたため
姉ちゃん、紹介しろやぁーヽ(`Д´)ノ > しほ、みつ

>ウイルスー?!↓これ?!
いゃ、ただの荒らし。
シネ。

おぉ〜ぃ☆ 投稿者:しほ 投稿日:2006/08/23(Wed) 14:33  No.1329    [返信]
お久しぶりです♪昨日から仕事〜♪)))追われてます☆

んで、みつっこはどうなったのね?どうなったの?!

はぁ〜休み明けはいまいちパッとせず、眠たいなぁ。

ついでに、「お盆」は姉が帰ってきてたため、稼動なし☆

いや・・・14・15・16はしたか・・・。

ってことで、十分行ってました〜それからまだ行ってないけどね♪

プラマイ0です。  ウイルスー?!↓これ?!

みなさん♪ 投稿者:みつ 投稿日:2006/08/21(Mon) 12:54  No.1320    [返信]
お仕事してますか?

いや、なんか暇だったから遊びにきただ・け

そうそう金曜の夜と土曜の朝、イタ電きたよ〜。
飽きない人だねー 出れるのは全部出たんだけど、何も言わないっけ
録音しながら出てるよ!でも喋んないから証拠取れず。

早くかかってこないかな〜。なんかかかってこないと淋しくなってきた(笑)

わしゃ 投稿者:CANTA 投稿日:2006/08/18(Fri) 18:43  No.1318  Home   [返信]
仕事してるッスよ 長崎は いがいと
風も雨もひどくないっす 福岡あたりはスゴイらしいけどね

ハワイかぁ〜 いいんだろうねぇ(しみじみ) <海外旅行したことない

げーじん かなりくるようになったね
ちかいうち パス付き掲示板にかえますわん

むふふ♪ 投稿者:みつ 投稿日:2006/08/18(Fri) 17:22  No.1317    [返信]
しかもママンが私とお姉ちゃんの分、10万円ずつ出してくれるって
だったら全部出してくれ〜!って贅沢言っちゃいかんね

もしや私達ワイハで捨てられてくるかも。もしくは売られる…。

ママンのことならありえるぅ〜
だって沖縄行くのに本気でパスポート取ろうとした女だもん!
「九州まではいいのにね〜?」って!ホントおバカ!

LOVEMAMAN

いゃ 投稿者:茶器 投稿日:2006/08/18(Fri) 16:51  No.1316    [返信]
台風でお休みだと思うよ。

なぬぅー ワイハーだとぉー
貴様ぁー お金持ちなんだねぇ〜

荒荒(あらあら) 投稿者:みつ 投稿日:2006/08/18(Fri) 15:48  No.1314    [返信]
荒らされちゃってるね〜。
11月345か それもありだね!
確実とは言えないけど、一応それが第一希望で!

10月の789は、女親族でハワイに行くんだよね
これは仕事辞める話が出る前に会社には通しておいたことだけど、とりあえずその日はダメなんだよ〜イエィイエィ
波乗りはできないけどね。

みんなの都合はいかが?つーかみんなまだお盆休み?いいな〜

むぅー 投稿者:茶器 投稿日:2006/08/18(Fri) 12:01  No.1311    [返信]
荒らされてるなぁー
パスワード付にした方がよさそうだね。

>行くなら仕事辞めちゃってすっきりしてからぁ?
んなら、11月の連休で良いんでは?
11/3,4,5かな?
ちなみに、9/16,17,18 or 22,23,24 or 10/7,8,9も連休なんだが・・

昨日、押番で久しぶりにおいしい台を見つけたよ。
215G捨ての台を発見!(その前は1000 Over嵌り)
5KでBIG5連(ALL BIG)した。 123Gヤメで即帰宅。(笑)
+28K

なっくちんでば♪ 投稿者:みつ 投稿日:2006/08/17(Thu) 17:52  No.1306    [返信]
ス・テ・キ♪
オフ会の話は消えてないよ〜!

行く気・・・まんまん
茶器どんと合わすなら日にちを詰めないとニャ

でも本当に仕事辞める事になりそうで、辞めるなら9月いっぱいか10月いっぱいなんだよね。
本当に最近はバタバタしていてなかなかお休みもらうのは難しそうで…。
行くなら仕事辞めちゃってすっきりしてからぁ?とか考えたり…。でも2泊3日とするなら、金土日で無理してでも行けるな〜とか。
ちょっと具体的に考えねばね!
私まとめベタ・・・・茶器ど〜ん!HELPよろしく〜!

むひー 投稿者:CANTA 投稿日:2006/08/17(Thu) 13:49  No.1305  Home   [返信]
なっくさん 昨日調子よかったもんねー
オイラの運、全部すわれたって感じ(笑)

毎日、3時4時まで のめるなんてすごい! <みつ姫
オイラは 毎日飲めても その時間まで起きてられないもん <じじいー


んで 試合数はね カードそのまま使えるよ
ただし 打率とか(ピッチャーなら防御率)の
データがクリアされるの <レベルはソノママよ
だから あんまり気にしなくていいよん <茶器どん

お久しぶり〜 投稿者:なっく 投稿日:2006/08/17(Thu) 13:39  No.1304  Home   [返信]
みつさん>
イタ電なくなって良かったですねぇ(゜∀゜)
時々読ませて貰っていましたが、皆さん暖かい助言してたし、
ワタクシが言いたいことはほぼ出尽くしてたみたいだったので
書き込みせずにいました。


ところで、イタ電のせいなのかオフ会の話が立ち消えてるみたいですが(汗
今スロがキョーレツに調子良いんで、今のうちに決まってくれれば
余裕がたくさんあるんですがねぇ>CANTAさんは良く知ってるww
個人的理由ですみません(大汗

ベースボールヒーローズ 投稿者:茶器 投稿日:2006/08/17(Thu) 13:25  No.1303    [返信]
そんなにやってないよ。
一日、3000円(6試合)ぐらい
で、グレート4枚は凄い確立だと思う。

ところで、一個質問。
試合数が決まってるんだが、それを過ぎたらそのカードは使用できなくなるの?
再登録OK?

>飲み歩いてました!しかも必ず3時4時まで!
やけ酒ですか?(笑)

最近は、スロより先にデジ羽をチェックしているよ。
デジ羽は面白いねぇー お金使わないし・・・

やっほ〜★☆ 投稿者:みつ 投稿日:2006/08/17(Thu) 12:52  No.1302    [返信]
今日から仕事だぷぅ〜
だるいだる〜い!

お盆中は一度もパチしなかったよ。
飲み歩いてました!しかも必ず3時4時まで!
そして午前から、それぞれ違う日に父方母方両方のお墓参りに行った!
このお盆は自分への挑戦だったかなり肌に悪いね!
なんか背中に吹き出物できたもんアッハ〜

あ、イタ電、気付けばずっとないよかったぁ。ホッ
今日は久々にバリボ。大学生も来るらしいからまたイタ電あるか?
しかし久々に体動かすから楽しみだじょ♪

茶器ちんはまってるねぇ。ってなんのゲームかさっぱりわからんが。
そうだそうだ、値段がついてる内に売っちゃえ〜ぃ

やってるねぇ 投稿者:CANTA 投稿日:2006/08/17(Thu) 11:26  No.1301  Home   [返信]
茶器どん ベースボールヒーローズどっぷりだねぃ
オイラは お盆中2試合しかしてない....

カードつかわなかったら サクッと売り飛ばしたほうが
いいかも! 値段がついてるうちに うっちゃったら?

スロは 昨日まで 調子よかったんだけど
ボコまけして凹み中... けっこー調子よかったのになぁ はぁ

おーす 投稿者:茶器 投稿日:2006/08/17(Thu) 10:50  No.1300    [返信]
お盆、どうでした?
おいら、何とか勝ったぜぇ〜
って言っても、毎日1万ぐらいでトータル3万ぐらいの勝ちなんだが・・

で、作戦は三時過ぎに出動→高設定台を見つける(SE)→1000枚出たら退散。
って方法でした。

SEは設定6でも106%しかないんで結構捨ててる台があったのだ!
んで、帰りに野球ゲームをしてるから勝ち金は減額されるのだが・・(笑)

CANTAチン、グレート一杯出たよ。
今江、小笠原、谷、多村が出た
帰りにカードショップを覗いたら、どれも5000円以上するんだね。
ちなみに、持ってるのは上の四つに工藤、岩隈(2枚)、小林(雅)ですわ。
ツー事は、最低でも4万の勝ちはあるって事?

ついに 投稿者:CANTA 投稿日:2006/08/17(Thu) 08:46  No.1299  Home   [返信]
ココも外人攻撃が始まったか....

パスワード付き掲示板に変更しないとダメかのぅ

今日まで仕事お〜 投稿者:CANTA 投稿日:2006/08/12(Sat) 08:35  No.1293  Home   [返信]
さすがに 今日は会社に人がすくない <みんな盆休み突入なのねー


イタ電 まだ1度でも かかってくるようだったら
「番号通知お願いサービス」したほうがいいかもよ
完全無視か 何かしら対策打たないとね
ドキドキしながら 携帯もつのは 心に悪いし〜

私は 投稿者:みつ 投稿日:2006/08/11(Fri) 16:33  No.1290    [返信]
あさってから16日までお休み♪

イタ電まだくるよ〜
さっき思いきって出てたらソッコー切られた
それ以降かかってこない… 出たことにおののいたのかな?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No 暗証キー


- e-PAD -