_ InterNetCarClub!




★ようこそ社会的不適合車協同組会へ!★

ようこそ社会的不適合車協同組会へ!局長(代表)のCANTAです!
社不協は インターネットという媒体をフルに活用して
車種に限定せず楽しいカーライフをおくれるようサポートする団体です

社不協参加の条件は
「車が好きであれば、オーナーでなくても!免許がなくてもOK!」
です!

車種をとわず、いろんな車の話題で盛り上がりましょう!!

あ、社不協Webでは入会費、その他会費は徴収しておりません
もちろん 企業でもなけりゃ〜 営利団体でもありませんので
その辺のとこは、しっかりご理解ください(笑)
名前は妖しくても ただのカークラブです わははは

また、ネット上だけでなく日本全国に各支部(支局)があり
さまざまなオフ会を開催していますので、それに参加し
実際に楽しむこともできます。

それでは、楽しいカーライフをおすごしください!。



↑ってのが昔の方針でした(笑)
今は...最低限のネットマナーをまもり、みんなで楽しく
カーライフを過ごしましょ!って感じかな?
社不協についてはココみてくださいな。


−もどる−


InterNetCarClub!_