社不協 BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー       クッキー情報を保存

掲示板変更のお知らせ 投稿者:CANTA 投稿日:2006/06/08(Thu) 22:55  No.117    [返信]

外人書き込みや スパム書き込みが多いので
掲示板変更しました

http://sfkk.sakura.ne.jp/canta/cam_b3/gwbbs.cgi
↑こちらでーす

ここの掲示板は閲覧可能ですが
書き込みは不可です 新掲示板に書き込みくださひ。

久しぶりにのぞいてみました 投稿者:libertad 投稿日:2006/02/21(Tue) 13:03  No.116    [返信]

> はじめまして。
> Lotusにゃん太と申します。
> 小生Europa乗りで、群馬に住んでいます。
> どなたか群馬でEuropaの車検や面倒見てくれる
> ショップ・修理屋さんをご存知の方いらっしゃいまし
> たら、お教え頂けませんか?

確か太田にありました
名前が思い出せないで困ってます
なんて名前だったかな

ただ、地元に固守すると選択肢が減りますので、色々手を考えてみるのも良いと思いますよ

実際ちゃんとしてる車であれば、壊れるところはそう無いですし

気に成るのであれば、まずはブッシュの点検でしょうね
これが溶けてるようなら、全体に手を入れないとならないかもしれませんから

ショップ 投稿者:Lotusにゃん太 投稿日:2006/01/15(Sun) 01:11  No.114  Mail   [返信]

はじめまして。
Lotusにゃん太と申します。
小生Europa乗りで、群馬に住んでいます。
どなたか群馬でEuropaの車検や面倒見てくれる
ショップ・修理屋さんをご存知の方いらっしゃいまし
たら、お教え頂けませんか?

おぉー 投稿者: 投稿日:2005/12/27(Tue) 02:11  No.113  Mail   [返信]

CANちゃん久しぶりだね

元気かい

ゆっこちゃんの旦那が蕎麦屋開いたんだ
最近、ポツポツ店に行ってる

じゅんちゃんもこの間店に来たって

東京来る事あったら寄ってよ

パーツマイスターと申します。 投稿者:有限会社 白水商会 投稿日:2005/11/15(Tue) 16:44  No.112  Mail Home   [返信]

こんにちは。突然の書き込み失礼いたします。

当店は自動車純正部品の販売会社でパーツマイスターと申します。
http://www.shiramizu-s.co.jp

国産車から輸入車まで豊富な車種、豊富な部品量をそろえております。
ユーザー車検をやっているオーナー様を応援する意味で車検部品などを特価で提供させていただいております。

またプライベーターでがんばっているオーナー様向けに、補修部品やケミカル用品などもお安くして御提供させていただいています。

さらに!盗難警報システム「ホーネット」も特価で取り揃えております。車両盗難が多い今だからこそ備えてみてはいかがでしょうか?
http://www.shiramizu-s.co.jp

自動車部様で活躍されてますデモカーのパーツのお問い合わせ・御注文を心よりお待ちしております。

http://www.shiramizu-s.co.jp

管理人様へ
お騒がせして申し訳ありません。
お邪魔なようでしたら削除されてください。

思い出して覗いてみたら 投稿者:DADA 投稿日:2005/11/04(Fri) 22:36  No.111    [返信]

いつの間に復活してたんですか?
かわなさんとか懐かしい名前も・・。
また遊びに来ます。
今はMIDGET→944カブリオレです。

ミニ乗りTAMAです 投稿者:たま 投稿日:2005/10/28(Fri) 15:40  No.110  Mail Home   [返信]

こんにちは!たまと申します。91年に新車で購入したキャブク-パ-
を所有しています。13万キロ走りました。全塗装済みでピカピカ
なのですが、現在車検切れで幌かぶってます。近いうちに復活予定です♪
またあそびに来たいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
私の趣味の雑ブログです。お気軽に遊びに来てください♪
http://plaza.rakuten.co.jp/pinokio2005

藤原さんも、みっけ! 投稿者:ike-kin 投稿日:2005/10/15(Sat) 08:00  No.109  Mail   [返信]

藤原さん、ご無沙汰です!やはり人の親になってもプロパン一筋なのですね。頑固一徹、初志貫徹で素晴らしいですね〜。こちらはあれこれと変遷がありますが相変わらずプロパンには到達できていません。先日門倉の改造費用を調べて躊躇したばかりです。あ〜も一度プロパン乗りたいなぁ・・。

ゆうちゃん、さん! ご無沙汰です〜 投稿者:ike-kin 投稿日:2005/10/15(Sat) 07:51  No.108  Mail   [返信]

お〜、なんと懐かしい皆さんでしょう!その節はお世話になりました。その後のMGFは絶好調でしょうか?今でもあの時プロパンオーナーになっていたらどんな世界が待っていたのかと考える時があります。

かわなさん! 投稿者:ike-kin 投稿日:2005/10/15(Sat) 07:47  No.107  Mail   [返信]

一度都筑でご一緒した池です。75降りちゃたんですか?
私はボロのアルフェッタセダンを入手してこつこつと修理の日々です。ついにイタ車乗りの到達点までやっと来ました。ついでにアルファスッドも気になるこのごろです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No 削除キー

- e-PAD -